大好きな木曜日

木曜日はネーチャンズのアジレッスンの日です。
絹ちーのうきうきな日。

レッスンの間はサクとサークルのなかでプロレスをして待機。
ほっておいたらきっと、えーえんにやってます。

「仔犬がじゃれている」という感じじゃないのは気のせいかしら(汗)。
「今日こそどっちが強いか決めてやる!」「受けて立つわ~!!」
という感じ。うぅむ。。

c0186528_23581897.jpgレッスンが終わったあとには
実家のおとーさま?に遊んで頂き…









c0186528_23581943.jpgうがー!譲らないでしゅよー!










c0186528_002215.jpgもちろんただサクと居るだけで楽しい。
(※こっちを向いてるかわいらしい子は
 サクです。念為。)

模様と耳で
こんなにも雰囲気が変わるとは(笑)。







でも、きょうはすっごくこの2ピキらしい写真が撮れました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


じゃん。
c0186528_0102612.jpg















ハイ!もう絶対お互い踏み台?としか思ってません、どう見ても(笑)。
  
遠慮ゼロです。
よかったね絹ちー。こんな相手が居てくれて。

----------------------------------------------------------------------

生後100日を過ぎて、見た目はかなり成長しました。
ここ2週間ぐらいでぐぐっと脚が伸びたような。
成長期のひょろりん体型になりつつあるようです。

c0186528_0584055.jpg










体重は本日8kgちょうど。
いつまでだっこしていられるのやら…。

そして、あたりまえですが中身は依然ワルです。
何かに気を取られているとコマンドがまったく聞こえず。
今日もしんママが登場したら、ママの周りをぐるぐるぐるぐる走り回って…
「sit」もできません(笑)。
…というかそれ以前にしんママに甘えるとかないのかー!


3か月になった日に突如ピーンと立った耳は今の所そのまま。
プルプルしながらも直立しています。


集中するとこんな↓。
c0186528_03554100.jpgさんかく?














左右の耳がくっついちゃう。
なんかすごく良く聞こえそうな感じ(笑)。

でも遊んだ後の耳の中の砂がものすごくて笑えます。
はじめてワクチン接種に行った時もサクと遊んだあとで、
獣医さんも耳を覗いたとたん「なんじゃこりゃ!」と爆笑してました。

立ち耳には立ち耳なりの苦労があったのね~…。
by kinuchi | 2009-02-06 00:54 | 今日の絹


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル