絹初節句。

ちょっと早いのですが、毎年恒例になっている
3月組のお誕生会をしました。

c0186528_21281283.jpg














3月3日生まれの禅くん(トイプー)と、4日生まれのアイルちゃん(フラット)、
7日生まれのケイティ。
みんな2004年生まれなので5才になります!

時々雨がパラパラする、あいにくのお天気だったけど
みんなでお祝いしました。

禅くんは出張中のため、ぬいぐるみさんが代わりに(笑)。
ゴメン。。帰ってきたらケーキ、もらってねー!


そしてちびっ子組は…初節句!
c0186528_21302894.jpg














大人たちに便乗して(笑)咲ちゃんと2ピキ、お祝いしてもらいました♪

うちは今までの5頭みーんな女の子なのに…
…初節句なんて気づかなかったなぁ(゜-゜)

きぬちー、本日の体重9.2kg。
最近、背中やしっぽの毛の一部が硬い大人の毛みたいになってきました。
雨つづきなのでうっぷんたまってます(泣)。

来週はcruftsのためイギリス、バーミンガムへ行ってきます。
きぬちーはお里帰りするのですが…1週間も会えないなんて寂しすぎ!!
帰ってきたら忘れられてたりして(゜Д゜)!どーしよ!今からショック!!
by kinuchi | 2009-03-01 21:47 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル