やっと復活

イギリスから帰って以来、花粉症と風邪気味なのとで
ボヘボヘでした。が、やっと復活。

行く前まではほとんど無症状だったのに、
帰ってきたら突然花粉症が発症?しました。ナゼにいまさら?

もちろんお店は休めるはずもないので働いていましたが、
普段からボーっとしている頭はさらにぼんやり、
くしゃみしすぎてのどが痛くておかしな声…接客には最悪(笑)!

Cruftsは相変わらず、ショーはさらっとしか観ませんでしたが、
充実の4日間でした。
毎年1日目には、あと3日間もあるのかー、と思うのですが
その後はあっという間。
気づいたら最終日になっていて、もう帰らなきゃいけないのか…と。

今年はオビディエンスもいつもよりは真面目に観て、お勉強。
これから始まる絹の訓練も、きっちり頑張ろう!と刺激を受けました。

アジリティは、Agility International, Agility Championships,
ABC(Another Border Collie) Agility のラージをメインに良い試合はほとんど見ました。
今年のInternationalはマーカス・トップス、サリー・アンドリュース、
ヤッコやデンマークのサラも招待されていて、かなり豪華でした(^o^)丿
Championshipsでは二コラ、ドーン・ウィーバー、グレッグ、トニとか。
酔いそうなへぼビデオ、あります(笑)。
やっぱり世界大会、観に行きたいなぁ。

実家(絹のです)で預かっていただいていたきぬきぬが
あまりにも毎日楽しそうにしているので、忘れられてないか心配だったのですが…
ちゃーんと覚えていてくれました\(~o~)/
c0186528_15185293.jpgc0186528_15191147.jpg



















一週間会わないうちにやっぱり大きくなってました♪
背線やしっぽに大人の硬い毛がはえてウネウネになってたし。
がわえぇ。。
そして東京は、一週間いないうちに春になってました(^^♪
我が家のタイニーガーデンにも…
c0186528_1821235.jpgヒヤシンス!












c0186528_18211320.jpgクロッカス!













ほかにもバラ、クリスマスローズ、ビオラ、いちごなど、咲きまくり。
もしや君たちの花粉で…!?という思いは胸にしまって(笑)愛でています。

c0186528_1811555.jpg












c0186528_1812982.jpg












きぬちーはいつでも ぜっこーちょー!
本日の体重10.25kg。
奥歯も抜けはじめました(内5本回収。)
ようやく「Shake」(右手のお手)と「Tap」(左手のお手)の区別がつきました(笑)!
きのう洗われたのですべすべ、とってもいーにおいです♪
by kinuchi | 2009-03-17 14:04 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル