ひさしぶりに多摩川。

久しぶりに河川敷に行って来ました。

河川敷は風が強いので、花粉もすごいかな?と敬遠していましたが
ストレスの溜まったお嬢さんたちのためにあきらめて出動。
思ったほどヒドくなかったですが、う~ん、やっぱり目がかゆいー。。

c0186528_23484487.jpg














「花粉なんてへいきだもーん」

一頭でサンポしているときはそんなに引っ張らないのですが、
ネーチャンズと一緒の時は犬ぞり志願か!?っていうひっぱりです(汗)。
もうむしろ前脚浮いちゃいます。はぁ。

c0186528_002734.jpgc0186528_004212.jpg
















c0186528_01722.jpgc0186528_02163.jpg
















ところで、
庭でも、河川敷でも、公園でも、絹ちーが追いかけるのはこの方↓だけ。
c0186528_031283.jpg














ケイティ嬢は、とっても厳しいオネーチャンなので
絹も家の中ではほとんど近づこうとしないのですが…

外に出るとなぜかケイティだけを追います。
ジャイアンには目もくれず。

c0186528_061828.jpgc0186528_063081.jpg







c0186528_064186.jpgc0186528_09377.jpg







c0186528_091839.jpgまさか、
ヒツジっぽいから(笑)?







多摩川の、私たちがいつも行くところはソメイヨシノばかりなのですが
ちょっと枝垂れてる桜(たぶん違う種類の)はもう咲き始めていました。
羽虫もいっぱいいた。

春ですね。

…そういえば昨日、今年初の蚊を見つけて戦慄。
来月からまたフィラリアですか。。
うちは12月まで蚊が生き延びていたので、
フィラリアの薬投与しなくて良いのって2,3月だけ((((゜д゜;))))!?
うーむ。
by kinuchi | 2009-03-20 00:25 | 今日の絹


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル