もう5月……

1ヶ月以上放置してしまいました…。
マンスリーきぬきぬです。
名前を「月々絹」に変えたほうが良さそうです。

絹の訓練が始まったり、絹の歯茎に抜けた乳歯が刺さったり(!)、
いろいろあったのですが…ごにょごにょ。

さて、連休は(と、開き直ることにします)
絹が来てからはじめて、山のおうちに行ってきました。

c0186528_1649794.jpg














まだ朝夜はとても寒かったです。
おかげでワンたちは元気!

c0186528_16524999.jpg














きぬちーもすっかり野生児に。
ちゃんとした囲いのないお庭に放したら、「さよ~なら~~」と
どこかに脱走?してしまうかと思ったのですが、大丈夫でした(笑)。

c0186528_17583850.jpg














ネーチャンズも山のおうちは大好き。ほっとくといつまでも外にいます。

c0186528_18132481.jpgc0186528_18135225.jpgc0186528_18141168.jpg











c0186528_18153372.jpgc0186528_1816029.jpgc0186528_18161472.jpg











c0186528_18164671.jpgc0186528_18165696.jpgc0186528_18354617.jpg











毎年5月の連休と、お盆のお休みぐらいしか行けない山のおうちですが(涙)
今年はお店もおしまいになるし、もっともっと行きたいですね絹さん。

---------------------------------------------------------------------------
ところで絹の訓練ですが、まあなんとか(?)頑張ってます。
問題はヒトがどんくさいというコト。あぁ。
せめてまじめに練習だけはしようと、山でも宿題を毎日しましたが…。

とにかく根気強く、ひろーい心を持ってがんばります。
うがーっ!何でじゃぁーっ!となった時には、
半年前のモグモグ時代↓を思い出して、ひろい心を取り戻してます…(笑)。
c0186528_1905872.jpg
by kinuchi | 2009-05-06 18:56 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル