絹男くん!

連休中、軽井沢のカフェカームさんで、絹の写真を撮っていただきました。
ネーチャンズは去年全員撮っていただいたので、これで4ピキコンプリート。

カフェの2階の小さなスタジオで、色んなポーズをとりました。

本当は、冬休みの間にネーチャンズの雪遊びがてら軽井沢に行って、
パピパピしている写真を撮っていただこうかと思っていたのですが
雪が少なくて断念。
でも、今でよかったかもしれない…と思いました。
2,3ヶ月の頃じゃ、絶ー対に動きまくって撮れなかった(笑)!

さすがプロ!というスピードでさくさく撮って下さったものの一部がこちら↓。
c0186528_2205443.jpgc0186528_2251133.jpg














c0186528_2215494.jpgc0186528_222381.jpg














c0186528_2253717.jpgc0186528_226155.jpg















アナログのカメラでの撮影なのでデータが無いため、
私のへなちょこスキャナで取り込みました。
本物はもっとすてきなのです!

しかし、きぬちーよ…君はなんてオトコマエなんだ…。
凛々し過ぎるよ!絹男くんですよ!?
人間の子供なら迷い無く宝塚受験。
c0186528_22161960.jpg










↑これなんかは可愛らしいかもしれないけど…う~む。
母は悩むぞ。
by kinuchi | 2009-05-19 22:21 | そのた


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル