人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぬにっき

きぬでしゅ。
冬っぽくなってきたけど皆様お元気ですかー。

きぬにっき_c0186528_2392283.jpg「ちと寒くなりましたな。」



















あたちは相変わらず、河川敷ばっかり。
犬族としては気持ちいい季節になったんだから、ちょっとぐらいお出掛けしたいなぁ。
あ、チャリじゃなくて車でね(笑)!

そういえば最近、ジャイねえちゃんが体調を崩してたんだー。
だからってたまに、ケイねえちゃんがチャリチャリについて来るの!やだ!
ケイちゃん、普段はうーうー怒るくせに、チャリチャリの時は超弱気。
どんどん絹に寄ってきて……こわいってば!!
だから一生懸命前に出ようとすると、こんどはおかーちゃんが怒るし…ハァ。

きぬにっき_c0186528_2347278.jpg「ジャイねえ、はやく元気になってくだしゃい♪」
(ケイちゃんはヤですよ…(;_;))



















話は変わるけど先週、あたちをダッコしたおかーちゃんが、「重いっ!」てゆうから、
体重計に乗ってみたの。
いやいやいや、太ったなんてそんなことナイナイ~と思ったのに
15kg。ありゃ (゜_゜)

それ以来あたちのご飯のオプションはササミ。以上。
脂質の多そうなオプションは当分ナシ!、って…ヒドイ…。。
となりのジャイねえは「病み上がりだから」ってなんかオイシソーなの食べてるし!
うえーん。
かあちゃん、まず自分が痩せろ!と言いたいです!
あたちのはポニョじゃなくて筋肉です!き・ん・に・く~!

きぬにっき_c0186528_23482089.jpg「かあちゃんのあほー」




















最近はじめた「アジリティ」ってゆう遊び、たーのしー♪
「絹も、絹も!やりたいーやりたいー!」ってずーっと言ってたの、
おかーちゃんもやっと分かったみたい(^^)v

棒を跳んだり、狭いとこを通ったりすると、ひっぱりっこが出来るシステムみたいなのね。
棒の前でじっとがまんしてるとオヤツももらえるんだってー。
おかーちゃんは「おぉうっ!」とか、「うげっ!」とかを連発してるけど、
それっておかーちゃんも楽しいってコトでしょ?へへへ。

きぬにっき_c0186528_23484497.jpgきぬにっき_c0186528_235148100.jpg


















「アジの写真は、まだないんだって。」

そんなわけで、あたちは元気です!
でわまた!
by kinuchi | 2009-12-09 00:13 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル