表情

最近、いろんな人に絹の顔付きが穏やかになったと言われました。

ふむ。そう言われてみるとたしかにそんな気も。
なんだか、笑ってるような表情が多くなったかな?

「家族の犬」ではなく、「私の犬」としての犬育ては絹がはじめて。
今まで何頭犬育ててきたんだ~とつっこまれそうな失敗もたくさん(-_-;)
家族の皆さん(特にジャイちゃん?)、ご迷惑お掛けしております。

フラットやスタンプーという、わりとのんびりした(?)犬としか
暮らしたことがなかったので、ボーダーコリーである絹を今までの犬と
同じように扱ってはいけないということが、分かってるような分かってないような。
難しかった。。

やっと「ボーダーの絹」との正しい付き合い方がちょっとづつ
分かってきたように感じています。
(遅すぎ?ごめんね絹ちー。)

犬としての成長が、穏やかな表情につながってる…んだったらいいなぁ。

c0186528_22381416.jpg
c0186528_22383831.jpg
c0186528_2239641.jpg
c0186528_2252147.jpgケイちゃんともだいぶ距離が近づいたかなぁ…。
c0186528_22522922.jpg
c0186528_22524343.jpg

まだまだナマイキな所がありまくりな絹ちー(と頼りないかーちゃん)ですが、
来年もどーぞ宜しくおねがいします。
…み、見捨てないでね…。。

「でも、こんな不敵な表情↓もしますよ。フフフ。」by絹c0186528_22531383.jpg
by kinuchi | 2009-12-30 23:01 | そのた


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル