人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今わるぎーぬーとケンカ中

今日のアジレッスン…わるぎーぬー(悪い絹)が…。。

普通に左サイドで「ヒール」でバーを跳ばしてるのに、何度やっても左を向いて着地するのです。
もちろん逆サイドも同じです。
何本かのバーを続きでやっても、一本だけ跳ばせても、逆向きに降りる…。
…オイ。
てんてーは、私が家でバックスイッチの練習をやりすぎた?と思われたようですが、
いーえ。先週から一度も自主練はしておりません(なぜかえらそうに)!

絹ちゃんよ、ハンドラーの指示をきくのだ!みるのだ!
分からないとは言わせないのだ~!
こらぁぁ~。

しかも、目に入ったバーを、コマンド無視で跳んでるしー。
今までそんなことしなかったくせに。
むしろ(コマンドを疑って?)慎重だったではないかー。
なんか、スタートで座るのも反応遅いし。

なまいきーー。態度わるーー。

コンタクトやスラローム、タイヤの練習はまじめにやってましたが、
かぁちゃんはキレたぞ。

どうも最近、絹に自由を与えすぎてたのかも知らんです。

基本、寝る時と留守番以外は家の中でフリーだし、
毎日毎日まじめにチャリで河川敷に連れてってたし、
河川敷では、好きなように走らせてる時間も長かったし。

ウルサイこと言われながらちまちま走るより、
思いっきり自由に走ってたほうが楽しいやーい!と思ってるのかもしれません(-_-;)

と、いうわけで。
絹よ。君の自由はしばらく無いことになりました。覚悟!

当分、サッカーも、川原を自由に走るのもおあずけっ!
運動は必要だからチャリチャリはするけど、河川敷では訓練だけにしましょう。
かぁちゃんをナメんにゃよっ!

ふんふんっ。

まぁ、かぁちゃんも反省する所も多いんだけど…
いや、やっぱりゆるさんぞう。

…そんなわけで、今日は絹ちゃんのぶさいく写真をのっけときます。
只今わるぎーぬーとケンカ中_c0186528_23251136.jpg

ふーんだ!きぬちゃんの、アホーーー!
by kinuchi | 2010-01-21 23:27 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル