フリースきぬきぬ

先日、きぬきぬとそっくりの先輩ボーダーちゃんのママに頼まれた修理。

フリースドッグ(※羊毛で出来た犬のちっこいぬいぐるみみたいの?です。念為。)
を作ってもらったそうなのですが、似てないらしいのです。
見せてもらったら…う~ん。たしかにちょっと…にてないかも。。

そういえば以前フリースドッグ作りにハマった話をしたような…。
おかーさん、記憶力いいデスネ。


「やってみます~」とフリースボーダーちゃんを連れて帰ってきたものの、
他人の作ったもの直すのって難しい。。

…はー、どうしよーと言いながら羊毛をいじっていたら
火がつきました。私のフリース熱に。

じゃん。
c0186528_22454598.jpg
きぬきぬです。にてる?

c0186528_22462795.jpg
かーわーいーじゃないかー。と自画自賛してみる。

が、
母は、「うーん、なんか違う……なんてゆうかう~ん…本物より…優しそう(カワイイ)!」と。
あっそう。(゜-゜)


…で、本題のボーダーちゃんはどーなったのだ???

じゃじゃん。
c0186528_22483079.jpg
直せなくて、結局つくりました。
おそろいー。

フリースドッグになっても似ている2ぴき。
c0186528_2250176.jpg
c0186528_22534545.jpg
まんぞく、まんぞく。

元の子はほとんど直ってないんだけど…これでいいことにしてくださるかしらーん。
by kinuchi | 2010-01-30 23:14 | そのた


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル