毎日あついのに…

毎日あついです。。
この間のアジ練の後、今度は湖に水遊びに行く約束をしていました。
が!!…朝から雨。アジ練中も雨…。なんか涼しいし。

しかーし、ジャージ(?)の下に密かに水着を着ていた私(水遊び用)。
雨に濡れても全然へいきー!と一人雨具も着ないで練習。

そんな気合入りすぎな私のせいで、みんな道連れになりました、寒い湖に。
ほほほ。ごめんねみなさん!

到着したとき気温は19℃!
10度台って久しぶりに見たんですケド…(^_^;)
途中高速を走っているときなんか凄い横殴りの雨で、「なんで今日?」と思ってちょっと笑えた。

さすがに寒いので足元だけ水に…と思ってたのに、

やっぱり入っちゃった(笑)!犬か私は。
一回入ると水の中の方が暖かくて出られなくなり、ずっと浸かる。
久しぶりに唇がムラサキになりました。
風邪引き確率80%、と思ったけど頑丈な私、大丈夫だった…。

途中で充電が切れてしまったので一瞬ですが、
絹が泳げるようになった証拠のビデオ。↓

今回はひゃーひゃー言わずに黙々と泳いでました。

次はあっつーい日にいきたいなぁ。
付き合ってくださったみなさん、ありがとう!


今日じゃないけど、ヒトめし。
c0186528_2305035.jpg
豚肉の梅肉蒸し、すき。
ずっと冷蔵庫で眠っていたカボチャをついに退治。おいしかった。
それにしても野菜ばっかり…しかも手抜き!男の料理(笑)。
by kinuchi | 2010-08-03 23:07 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル