タコ糸に昇格

7月に「絹とのアジリティは縫い糸でつながってるレベル。」と書いたのだけど、
最近ようやくタコ糸レベルに昇格。(自己申告)

縫い糸よりは切れにくくなりました。
肉とかしばれます。

先週の練習会では、初めてJP(A)とAG(A)を走らせてもらいました。
ちょっぴり大人の仲間入り。
4か月ぶりの練習会だったので、OP1とOP2ももちろんでましたが。

OP2、AG(A)は失格~だったのでまぁあれですが(と、ごまかす)
JP(A)はバー落下1で完走できた。
前の練習で2回だけ跳ばせておいたロングジャンプも、やったことないソフトトンネルも
タイヤ、スラもできた(これはガイド付き)。。
母は君の成長に密かに感動したぞ、絹男くん。

というわけで、タコ糸ペアに。
ばんざーい。
前より自然に走れるようになってきたような。
いつの日かステンレスワイヤーぐらいの強度のペアになれるように、頑張るのだ!

そろそろ競技会のアトラクションも卒業したいし…
だってもう7回ぐらい出た気がするんですけど~(笑)!
まだ一度もこれでよし、って走りはないですが(T_T)
ふはは。

c0186528_22484554.jpg
c0186528_2248588.jpg
月末もまたアトラクション走ります。
ちなみにケイちゃんとは一度もアトラクションを走らずにデビュー。
絹さんのおかげで(?)アトラクションが意外と難しいということがよーく分かりましたとさ。。
by kinuchi | 2010-09-10 22:49 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル