きぬきぬ元気です(^_^;)

またまたまた、すっかりブログのことを忘れて過ごしてしまいました。

ほったらかしていた間に、絹ちーが2才になったり、
1度デビューしたり、ほんとは色々ありましたが、割愛。

11月末に某検定試験を受けるべく、8か月間勉強していたのですが
試験の2か月ほど前からどうにもヤバそう(受からなそう、の意)な感じが。
試験前は絹ちーが一週間で一番楽しみにしていると思われるアジ練をさぼるほど、
あせりました。
…というのがブログを放置した言い訳です。
試験が終わってからの1か月は無視です。

きぬきぬは相変わらずで、元気にしております。
いつもの河原でごろごろしたり
c0186528_15111119.jpgc0186528_15112769.jpg
ペヨペヨディスク遊んだり
c0186528_15123861.jpg
c0186528_15125796.jpg
ジャイ姉ちゃんと遠征に行ったり(これは多賀大社。)
c0186528_15134092.jpg
毎年冬の定番、三浦海岸にもいきました~(すでに2回目)。
c0186528_15145067.jpg
c0186528_1515067.jpg
アジは、デビューしてからたくさん大会があったのですが
なかなかちゃんと走れず、シーソーのロケット発射、タッチの2度踏み、
タイヤ抜け、スラ抜け、スラエントリーミス、バー落下、ドッグウォークから落下…
と、考え付くミスのほとんどを網羅。
クリーンラン(特にAG)って奇跡に近いな…と遠い目になりかけました。

が、今年最後の大会だった平塚で、ようやく初のAGクリーンラン。
最近苦手なソフトトンネルが無かったからできた…というのは絹には内緒です。

しかーし、Wクリーンランなどさせて(して?)くれないのがきぬきぬ。
JPでは最後にしっかりバー落下(>_<)
(↓走り始めるまでに30秒ほどかかります)

どう見ても踏み切り遠すぎ。一生懸命空中で漕いでみた努力は認めますが、
母ちゃんは跳ぶ前に歩幅を微調整することをおすすめします。

年明けは近場の大会が無さそうなので、アジはしばらくのんびり練習です。
首都高の運転に自信がないので、行ける大会が少ない…(-_-;)という
不甲斐ない母ちゃんです。

また暖かくなったら頑張ろう~。
冬の間は雪遊びとか、わんこプールとかのお遊びを計画中。
きぬきぬが遊びほうけてワルにならないよう、みなさま見張っててください!
ふふふ。
by kinuchi | 2010-12-25 23:45 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル