きぬきぬ、ダウン。

絹、木曜日のアジ練後にどんより具合が悪くなってしまいました。
練習中は、元気過ぎるぐらい元気だったのですが…。
朝ごはんも食べず。
その後ゲーゲー&ピーピー。(失礼)

金曜日に申し込んでいた神奈川訓練士会の大会をお休みして(私は大会初めて、な友達を誘っていたので応援に行きましたが(^_^;) 一日静かにさせていました。

金曜日は普通にご飯も食べて、回復したように見えたのです。
…が。夜ご飯をまたゲー。
そして昨日は朝ごはん、要らないというので、病院へ行ってきました。

万が一の可能性を考えて、レントゲン、血液検査。
結果は無事(?)、胃腸炎でした。
よかった、変な物飲んだとかじゃなくて( ; ; )

c0186528_20273929.jpg

↑待合室でなんとか居ないフリしようと、バーバの脚の間に隠れるきぬきぬ。
ブサは絶好調です。

昨日は点滴をしてもらって絶食。
復活してきていたので、お腹が空いたらしく、良く眠れなかった様子。
かわいそうに…(>_<)
今日は胃腸に優しい缶詰2缶。
絹子、お腹が空き過ぎて、今朝ご飯を用意していたらジャイアンを追っ払ってました。
がるる〜、あたしのご飯だよ〜、って(ーー;)

明日までは、缶詰2缶生活だそうで…がんばれ絹子。
多頭飼いなので、他のワンズが食後のおやつをもらってる時なんかが困ります。
今日はアジビデオ見せてごまかしましたが(^_^;)

今週末は大阪に遠征予定なので、きっちり治したいと思います。
もう少しの辛抱です、きぬきぬ。
治ったらおいしいもの食べなさい!

ちなみに…絹子が行かなかった神奈川訓練士会の競技会。
私のアジ大会史上、1番の寒さ&雪!
自分は走らないし、死にそーに寒かったです。
c0186528_20274048.jpg

↑帰りの高速で。さむ。

あと、病院でもらった薬の袋に、「うがい薬」て欄が。
c0186528_20274123.jpg

うがい…?人間以外もできるの?

いつも思うけど、「亀山絹」って、明治生まれのおばあちゃんみたい(笑)!
by kinuchi | 2011-02-13 19:45 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル