レトリバーになるのだ!

土曜日のアジ早朝練習のあと、タフなトイプーのお嬢さんが川に泳ぎに行くというので
急遽ついて行かせてもらいました。

今年は水がものすごく少ないとのことでしたが…
なんとか絹でも足が届かずに泳げる深さになっている所がありました。
台風のあとで水が少し増えていた模様。

川魚の稚魚がいっぱいいるな~と思っていたら
なんとカワセミ発見。魚を取るべくダイブしてました。しかも何羽も。
思っていたより小柄で、思っていたよりずっとずっとキレイなブルーでした。
う~ん、あんな普通のところにも棲んでるのね、カワセミ。。

そんなこんなで、アジのお友達に貸していただいた浮くおもちゃでチャプチャプ遊んでいたら、
急に本格的に泳がせに行きたくなってしまいました。
(先週末も三浦らへんの海で泳がせたのですが、やっぱり淡水がすきだー!)

…ということで日曜日、山中湖のWOOFさんへ行って参りました(初)♪
みんながしょっちゅう遊びに行っているのに納得。
WOOFさん快適…楽しかったです…。

そして収穫。
絹ちん、飛込みが出来るようになりました。
レトさんのように飛び込むのに憧れていたのだ~。

証拠物件↓飛び込み絹ちん(一瞬です。)

飛び込んだ後におもちゃを見失っている&溺れかけ?なのはご愛嬌です。
そこはこの夏の課題です。
あと、「絹ちゃんかっこい~」って言ってる親バカは私ではありません。バーバです。念為。

今年の夏は水遊びに専念することにしました。
ワタクシ本来夏は大嫌いなので、楽しみができて嬉しいです!
by kinuchi | 2011-07-25 12:29 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル