久しぶりの大会で、あわわわ~。

先週末は、2ヶ月以上ぶりのアジリティ競技会に行ってきました。

夏の間、WOOFや川・海でみんなと泳いだり、お山を好き放題に走り回っていた絹絹。
長すぎ&遊びすぎの夏休み明け(かあちゃんはちゃんとお仕事もしておりましたよ・汗)、
調子乗りすぎな野生児がこわいぜ…。

先日またまたまたまた?アジ練の後にWOOFさんに行ったときなど、本気で耳に水が入って
聞こえなくなっているのかと思ったほどのコマンド無視っぷり。
そんなわけで最初から、まともに走れる気がしません。ある意味、気が楽です。

そしてやっぱり結局、競技会2日×各2走+セミナー6走の計10走のうち、クリーンランは1走だけ!
セミナーのコースは2度レベルではないので仕方ないけど…少なすぎだ~…打率1割。。

やっと東京も涼しくなったので、まじめに取り組まねばいけませんです。これから。
来月末には絹絹も3才。のんびりしてはいられないのですな~。

↓唯一のCR。2日目のJP2。


「まるでケイティと走ってるときのよう」とみんなに言われました。
大フロントスイッチ祭り。あわあわしすぎです。。
ケイティはバックスイッチが苦手なので、ケイティと走っていた数年間、バックスイッチを封印して
全てをフロントでしのいできたのですもの!要はワタクシ自身も苦手になっちゃったのですよ、
バックスイッチ(笑)!

もっとボーダーらしいハンドリングをするように心がけないと、絹絹のスピードを落としそうとバーバ。
たしかに。気をつけねば。

この後のアジリティは、ばらんばらんのぼろんぼろんになって、最後の最後にちーん。なむー。
とてもとても、人様にお見せできるような代物では…。
ううぅ、修行じゃきぬきぬ~!

☆競技会番外編。
#300のバリケンにぎゅうぎゅう詰めにされてみる3姉妹。みんなおちびちゃんなんだねー。
c0186528_10432716.jpg

そして上のJP2ではにゃんと4席を頂きました。わーい。姉妹の柚子さんは3席。ゆっちゃんにくっつく絹絹。
本部の1度で同タイム入賞したのもそういえばこのおふたり。
ぶちぶち姉妹、やっぱり仲良しなのね。
by kinuchi | 2011-09-27 18:23 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル