人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備!

冬の準備!_c0186528_9501323.jpg
お誕生日プレゼントにはちょっと遅いですが、絹絹のお買い物をしました。

↓これ。
冬の準備!_c0186528_9522223.jpg
…って、それでは見えないではないですか。

冬の準備!_c0186528_954012.jpg
アルファアイコンのダブルフルドッグガードです。

去年、みんなで雪遊びに行った時ポコさんが着用、いちばん雪球が付かない服認定(from私)。
ちなみにそのとき絹絹はひとりだけマッパでした。

1年に2回ぐらいしか着ない絹服に¥15000…と悩みましたが、
去年雪遊びシーズンには売り切れていたこともあり、今回思い切って購入です。

サイズは3L。
ポッコリーニで試着させてもらったオレンジは、ある意味似合いすぎて元気な少年そのもの。
レッド着用のポコさんと並んだときなどに、悲しすぎることになりそうなので却下。
カーキはさらに渋いので上記の理由によりこれまた却下。

というわけでレッドです。写真映えよさそうだし。
冬の準備!_c0186528_1043078.jpg

いや、いくら女の子カラーを着たところで、かわいい系ボダさんとの間には
越えられない深い深い溝が横たわっていることは母ちゃんも承知しております(※参考画像)


冬の準備!_c0186528_1092393.jpg
が、これが親心というものなのです。たぶん。


ま、とにかく、これを着てみんなで雪あそびに行くのを楽しみに、諸々がんばります。
みんな~ことしも行こーね~!
by kinuchi | 2011-11-08 13:03 | おかいもの


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル