ひさしぶりすぎ

もう春なのにトップの記事が雪遊びのまま…また放置してしまいました。

絹絹は元気にやっております。週末の予定はアジ関連ばかりのような。
結果は全く伴いませんが(笑)アジの競技会にもぼちぼち出かけています。

先週は、ついに九州にまで遠征してしまいました。
九州といえば、ラーメンですよね~、とラーメン屋さんに行ったり
c0186528_11331271.jpg

ムーミンカフェでお茶したり、
c0186528_11344675.jpg

今回の遠征満足度を3割ほどUPさせた「茅の舎」に連れて行ってもらったり
c0186528_1136790.jpg


c0186528_11372291.jpg

競技とは関係ない部分が充実したアジライフを送っております。
あ、団体戦では人生初の仮装でのび太くんにもなったし。

来月はまた、滋賀(ドラハ)に遠征予定~。そろそろ競技自体も頑張っていきたいです。ね、絹絹。


引き続き、まだまだパラコードのリード制作にもはまっています。
ちょっと飽きては、人に頼まれて作り、またはまる。の繰り返し(笑)。
もう目つぶったまま編めそうないきおいです。
最近はちょっと今までと違う色あわせに挑戦中。ストッパーも新バージョン。
c0186528_1202429.jpg


作品集(と言うほどのものではないけど笑)のアルバムも作ったのでお暇な方は見てくださいませー。
アルバム→パラコードのリードとか
ではまた!
by kinuchi | 2012-04-23 17:48 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル