仙台遠征 2日目

消化試合になった2日目は、ただただ気持ちよく走るー!
バー1本を守って堅い走りを選択しなくていいってすばらしい~~。

…と、のんきに走ったら転びかけました。私が。。(-_-;)
[2日目JP]

滑って、ぎょえーと慌てて走ったら、絹絹がトンネルに入らず付いてきてしまいました。
近すぎて見えないのか、やり直しにも失敗。あまりにモゾモゾしすぎて失格したかと思った~。
ロングジャンプの後もタイトに回そうとしたら失敗して1回転させてしまったけど、なんとか完走。


AGこそ気持ちよく!と思ったら、なんかコースが微妙に難しい。
スラのエントリーに失敗してしまいました。ラストのバー3本だけ、良いラインな気がする笑
[2日目AG]

スラ前の外側のバーを警戒するあまり、引き付けすぎちゃいました。
絹絹がこれで入れるわけないです。。
ラージは70頭ぐらい走ってたと思うけど、CRは4頭、完走も16頭。1ミスなのに6席でした。

このAG、今までの競技会で一番のびのびと走れました。走っててすごく楽しい!
秋からはもっともっと息の合った走りが出来るように、まじめに楽しく練習していこうと思います。
がんばろー絹絹!

そしてテントとか、ビデオとか、よるごはんとか(笑)いろいろ…お世話になったみなさま、今回もありがとうございました~!
by kinuchi | 2012-07-09 19:38 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル