絹絹初、北海道遠征!

4年ぶりに北海道の大会に参加してきました。絹絹にとっては初の北海道です。

前に行ったときは5月、7月、9月と全部寒かったイメージなのですが…
c0186528_1702693.jpg

絹「あちーあちー」
…今回は暑かったです。もー、東京とあんまり変わんないんじゃないかと思いましたよ(言いすぎ?)。。

もちろん今回の旅の目的は北海道グルメです(言い切り)!!
c0186528_1651127.jpg

リストランテ クレスのお野菜バイキングとか、
c0186528_1652677.jpg

牛小屋のアイス(見事にピンボケ)、
c0186528_16524755.jpg

夜はサッポロビール園のジンギスカンでわーいわーい。

c0186528_16542092.jpg

鼻水付きのかわいすぎる仔馬に会ったりしつつ…
c0186528_16553884.jpg

かいちゃんママおすすめの「あんだん亭」にも行ってきました。最高でした。
大会会場でもいくら丼食べたり(余裕無くて画像なし)、帰りの千歳空港ではえびラーメンも(iPhone充電切れで画像なし)。

絹絹唯一の純粋なボーダー友達、かいちゃんにも初めましてできたし、充実の北海道でした!
c0186528_1785552.jpg



……最後におまけ。笑  そう言えばアジリティもしたな~っていう報告。さらっと。
2日目の3度なんてもう全然ヒトサマにお見せするような代物ではないのですが、オープンをモットーに暮しておりますので、晒します(笑)。広い心でご覧ください。

1日目のJP2はビデオを頼むのを忘れてしまいました。そして案の定、そんな余裕の無いときは見事に失格。証拠隠滅したわけではありませぬ(笑)。

<1日目AG2>

②から③で早くも想定外なことに。こういう修正だけは最近上達しました(爆)。PR5席。

<2日目JP3>

バー落下1
拒絶1
くるりん1
バー無視1

<2日目AG3>

ハードル破壊1
コンタクトミス1
ぶわーん(甚だしいオーバーラン)2

まあ、結果としてはアレなのですが、3度はとっても楽しかったです。
出来なそうなことに挑戦するって、楽しいです。次は29日の神奈川ブロック!チャレンジ!
by kinuchi | 2012-09-18 19:07 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル