仙台!

週末は仙台のアジ競技会に行ってきました。
北海道→神奈川→仙台…と、すっかりアジ競技会のみのブログになってますな。いかんいかん。
次の記事が来月のドラハのことにならないように気をつけよう~笑

金曜日から3日間も仙台に居たのに、その間撮った写真は2日目の夜に行った牛タンやさんのお漬物の1枚のみ。せめて牛タンならともかく、お漬物…。
c0186528_14112244.jpg

なのでまたいきなり動画です。

-1日目 秋田アジリティークラブ-

[JP2]

検分している時から、コースが全くアタマに入らず。
ワタクシたまにあるんです…難しいわけじゃないのに全然覚えられないコースが。
フワフワと「まずいーまずいー」と思いつつ検分し、絶対走れないと確信。
案の定残り4つの障害を残してプチ迷子になりました。この、「同じトンネルを2回通る」っていうのが鬼門。はー、ほんとにアタマ大丈夫かな~。

[AG2]
DWのコンタクトを失敗してしまいました。しかも超ダサいやつ。
テケテケテケ~…ポテっ、って。
しかも、たぶん新しいラバーチップのDWの感触に「???」となったんだと思いますが、登りの頂点でもほえほえ~っとなってしがみついてます、絹絹。くす。かわいいヤツめ。
神奈川ブロックでも仙台でも、感触のちがうDWの頂点で落ちたり(降りたり)、止まったりしてる犬がたくさん居たけど、たぶんその仲間?

で、あららーと思ってたら、次の間抜きにも失敗。1つ失敗すると集中が切れるくせは健在でした。
しょぼーん。



-2日目 東北ブロック-
[JP3]

ダブルバーを1本落としてしまいました。しくしく。。
いやだな~と思ったスラの後も、思い切って離れて(アヤシイけど)何とかなったのに、無念ナリ。
でも気持ちよく走れた…かな。

[AG3]

こっちもバー1ぽーん…!うえぇーん!
他にも99%落ちてるようなバーが何箇所もあったんですが、持ちこたえてたのに~笑
DWのあとのバー、バックスイッチにすればよかったな、と後悔です。
これ言うとお師匠に「なにをいまさら」って怒られるのですが、バックスイッチ苦手なんです。
出来れば使いたくないっていうか~…他の方法でもいいですか~って。

JPもAGもバー1本で「惜しい~」と言われ…「だよね~しくしく。アタシのバカー」と思ったのですが…
「惜しい」になっただけずいぶん進歩したよね、絹絹(と私)!と思うことにしました。
惜しくもなんともないのが続いてましたからね。ふはは。

次は来月末のドラハ。
タイムとかそういうのはとりあえず置いといて(いいのかな?)、クリーンランを目指してがんばろー!
あ、あと「タッチ止めすぎない」っていうレベル低い目標もあるのでそれも頑張ります!
by kinuchi | 2012-10-22 21:38 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル