今年は晴れてた。埼玉ブロック

ひさびさ、アジの競技会に行ってきました。
去年、すごーくすごーく寒くて、びしゃびしゃでドロドロだった埼玉ブロック@大凧。
今年は行くのやめようかと思ったのですが、雨降ったら9千円捨てる!捨てる勇気!(笑)とかなんとか言って結局申し込んだのでした。

今年はまあ普通に寒くて、相変わらずその名の通り大凧揚がりそうに風もビュービューしていたけれど晴れ。ありがたき幸せ。

絹絹は冬休み遊びまくってお勉強しなかった子のように(まったくその通りなんですけど)、ひゃっほーしていました。笑
JP,AGそれぞれご丁寧に2本ずつバーを落としてくれましたが、なんだかとっても楽しそうに走っていました。
私も相変わらず緊張ゼロで(それがダメな原因のひとつなのは承知しております…笑)楽しかったです。
適度な緊張感が欲しい今日この頃…。小心者のくせになぜにアジでは緊張しないのか、ふしぎ。

JP3

いきなり①番のバー落とす!しかもおなかで!!がびーん。あわてんぼうめー!
しかしダブルバーの後の2本目のバー落下。内側のウィングギリギリに回ろうとして、ウィングを押しのけるから受けからバーが外れて落下。この手の落とし方、絹絹は多いように思うのですが直しようがありません…。
だって本犬は「がんばって小さくまわったー!」って思ってる(笑)。やったぜー、みたいな。そしてそれは間違ってない。う~~む。どうしたら良いんですか。笑

AG3

絹絹がソフトトンネルからぴょーんと跳び出してくる時は、相当ゴキゲンな時です。レアです。楽しかったのだね~。

次回は東京ブロックに行く予定です。
なんだか開き直りというか、諦めというか(笑)、のびのび走れるようになってきたので頑張ろうと思いマス!
by kinuchi | 2013-02-25 21:32 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル