FCI西日本 大阪

大阪行ってきました。
結局、今回の会場はやや都会っぽく、絹絹のたのしいスポットなどが近くになさそうなのでお遊びは断念。
まじめに大会だけに参加すべく、前日の昼前に出発しました。

ら。500kmちょっとなのに8時間以上もかかってしまいまして…。つ、つかれた~~。
阪神高速池田線の通行止めなどもあって、やたらはかどらない孤独なドライブでした。

さて、競技はというと、JPはまたまた私のニガテなかんじのコースでした。
得意なコースってものは無いので、特にニガテなかんじ、という意味です。ちーん。
ハードルの配置の微妙な角度がやらしく(笑)、障害間めちゃせまい箇所多数。
しかも失格即退場という鬼っぷり。むむむ…。

JP3

ぎゃいーーん。2回目の黄色トンネルの後の⑧を、そのままポーンと跳ばせてしまった時点で勝負ありー。
臨機応変な対応ができないワタクシ、予定通り⑨のあとケチカしてしまい、あたりまえに目の前のトラップを跳んじゃいました。
後半も楽しそうなコースだっただけに(ニガテ系だけど)、即退場、残念でした。走ってみたかった~。



AGは、2箇所大ブワーーンをやらかしたもののなんとかPRしました。
けっこうPRのペアがいたので、40秒では一桁台にも入れないだろうと思っていたのですが、超絶ラッキーなことに5席いただきました♡
結構無茶な角度でダブルバーを跳ばせたりしたのにバーを落とさなかった絹絹、えらいよ!

AG3

大ブワーン、ビデオで見るとやっぱり私の立ち位置など、諸々最悪です。比較的犬のグリップがいい地面だったのでなんとか戻ってきてくれたけど、滑る足場だったらムリだったなきっと…。

でも出来ないことがたくさん見えて、いま何を練習すべきか良く分かりました。
大会続きで練習するヒマないけど笑

帰りは遅くなってしまったので予定外に滋賀で1泊。今週末も、来週末も、その次の週末も大会なので体力温存してがんばろーと思います。絹絹も疲れないようにこの1ヶ月を乗り切らなくてはです!
by kinuchi | 2013-11-11 20:41 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル