ドラハでどよよん、平塚で復活!

ドラハ…行かなかったことにしたいです。笑

結果から言うと、ひとつもクリーンランできませんでした。2日目のブロックに至ってはWしっかく~。。
1日目のJP3こそバー落下1とちょっと惜しい感じだったけど、AG3はAフレームの下りを豪快に跳び(しかもよりによってジャッジ中だったお師匠の目の前で)、ロングジャンプを転がし、バーも1本落とすというボロボロぶりでした。ちーん。

c0186528_11503635.jpg

ちゃんと行きがけに足柄SAのドッグランでタッチお願いしといたのに…絹絹め。

でも1年前のドラハの時と比べて、シャカシャカ滑りはずっとましになってました。よしよし。
もちろん滑ってはいるので、人並み(犬並み?)になったっていうレベルのお話ですが。

秋になってから再び、毎日の自転車トロット引き運動をやっているのだけど、やはし良いです。
1ヶ月ぐらい続けたところから、ずいぶんアジの際のグリップが良くなってくる気がします。
きもち、走りが力強くなるような。まあ気のせいかもしれません。笑

怪我予防のためにも、暑い季節になるまでは続けようかな…と思うのですが、我が家の周りはとにかく坂が多く、仕方なく比較的平坦な環八沿いを走るので排気ガス吸いすぎが心配です。むむむ。



そんな繊維チーム、先週末は平塚のクラブ大会に行ってきました。
やっぱりわれらは草の上がスキじゃ。がしがし走れるのがうれしいのじゃー。
お天気もよくて昼間は暑いぐらいで、良いコンディションでした。

JP3はスラのエントリーを失敗。そのご1ヶ所予定と違うことになりましたが完走~。
ニガテな広々したコースだったけどバーを落とさなかったのでよいことにしまする。
[JP3]



AG3は、クリーンラン!♡♡♡
右でも左でも、どっち回してもいけるなぁ…という箇所がたくさんあり、検分でかなり迷いました。
結果、フロントスイッチ濫用、私なりの安全策ハンドリングに。

3度ラージは40頭ぐらいの出陳だったので、にゃんと2席いただきましたー!ラッキー!
c0186528_11522738.jpg

ひさびさにちゃんとした台に乗ったぜ。笑

というわけで、ドラハでまたしてもポキっといきかけた心が平塚で復活です。単純。

さて、今週末からはしばらく地味に練習します。
何はともあれ、イヌもヒトも無事に4週連続の大会を乗り切ることができてよかった~。。
by kinuchi | 2013-12-02 22:21 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル