カテゴリ:絹ちー近況( 23 )

軽井沢に行ってきました~

ケイティ&ジャイアン(&てんてん)のいる軽井沢に行ってきました。

今年は軽井沢も例年より暑いようですが…と言っても昼間でも犬を走らせられる涼しさ!
我が家は山の上の方なので、朝晩は20℃ないぐらいでした。
うぅ…こんなところに居られるなんて、ケイジャイがうらやましいぞ…。

c0186528_2220158.jpg
c0186528_22204714.jpg
みどりちゃん事件から早一か月、今はもうサナギなので安心。
(あれからみどりちゃんの正体などについて、詳しく調べた私…。)
いや、来年を考えると全然安心ではないが。成虫になるのももうすぐなので、嵐の前の静けさ?
とか言いつつ、行く前に2日連続で毛虫系の夢を見てしまった。きゃぁ~。
c0186528_22261223.jpg
今回はポコさんもお泊りに来てくれたので、なんちゃって4姉妹です。
それにしてもポコと絹、同じ犬種とは思えません。
並ばせると差が目立つので大変危険(笑)。
え?並ばなくても全然違う?
c0186528_22285046.jpg
c0186528_22291322.jpg
「ドッグバケーション」というドッグランでの写真と庭での写真が混ざってます。c0186528_22312079.jpg
いつもはダラゴロと過ごしてしまう軽井沢ですが、
今回はポコさんが来てくれたおかげでちゃんとおでかけ。
チェルシーズガーデンカフェカームでおいしいランチを頂いたり、
プリンスのアウトレットにも(そしてまたアジ用のスパイクを増やす)。

普段は車で通りすぎるだけの街(軽井沢銀座)でお土産を物色、さらに
お昼前にもかかわらず「リビスコ」のジェラートも食べてしまった。
(あ、かぼちゃやいちご、クリームチーズが私のお気に入りです。もちろんコーンで!)


そして東京に帰ると…あづい。
今日は曇って涼しいと言われても、暑いよ…。
絹もこころなしどんより。ああ、夏もう終わってください!

そしてお留守番組の我が家の金魚、アオちゃんは
c0186528_22484277.jpg
水槽の電気を消されていたので、さらに美白金魚に。
ついに顔の大部分が白くなってしまったので、残った鼻先の黒が犬の鼻のよう。ごめん。
たぶん本来、全身濃グレーであるべきアオちゃん。日光に当たれば黒に戻るのだろーか。


そしてそして、さらに手抜きごはんを極める私。
最近は所要時間ほぼ30分メニュー。
こちらもごめん。
c0186528_22594726.jpg
冷しゃぶのたれをネットで調べて甜麺醤とかで作ったのだけど、にんにくがすごかった。
もうひとつはふつうのごまだれ。
にんにく嫌いのとうちゃんなのに、一生懸命わたし作のたれを使っていた。偉すぎる。
そんなに気を使ってくれなくても、ごはんは作りますゆえ。

みなさまの犠牲と協力によって、私のお留守番の夏はなんとか過ぎてゆくのでありました。
by kinuchi | 2010-08-20 23:11 | 絹ちー近況

毎日あついのに…

毎日あついです。。
この間のアジ練の後、今度は湖に水遊びに行く約束をしていました。
が!!…朝から雨。アジ練中も雨…。なんか涼しいし。

しかーし、ジャージ(?)の下に密かに水着を着ていた私(水遊び用)。
雨に濡れても全然へいきー!と一人雨具も着ないで練習。

そんな気合入りすぎな私のせいで、みんな道連れになりました、寒い湖に。
ほほほ。ごめんねみなさん!

到着したとき気温は19℃!
10度台って久しぶりに見たんですケド…(^_^;)
途中高速を走っているときなんか凄い横殴りの雨で、「なんで今日?」と思ってちょっと笑えた。

さすがに寒いので足元だけ水に…と思ってたのに、

やっぱり入っちゃった(笑)!犬か私は。
一回入ると水の中の方が暖かくて出られなくなり、ずっと浸かる。
久しぶりに唇がムラサキになりました。
風邪引き確率80%、と思ったけど頑丈な私、大丈夫だった…。

途中で充電が切れてしまったので一瞬ですが、
絹が泳げるようになった証拠のビデオ。↓

今回はひゃーひゃー言わずに黙々と泳いでました。

次はあっつーい日にいきたいなぁ。
付き合ってくださったみなさん、ありがとう!


今日じゃないけど、ヒトめし。
c0186528_2305035.jpg
豚肉の梅肉蒸し、すき。
ずっと冷蔵庫で眠っていたカボチャをついに退治。おいしかった。
それにしても野菜ばっかり…しかも手抜き!男の料理(笑)。
by kinuchi | 2010-08-03 23:07 | 絹ちー近況

またしても季刊!絹絹。

あっという間に4か月過ぎちゃいました。うえー。

記録として、備忘録レベルの絹ちー近況を…。
というのも数か月前、私のPCくんが突然お隠れになり
それ以来ずーっとPCなし生活!
当然写真も撮る気にならず。
ブログ…ってなんだっけ?な暮らしをしてました(-_-;)

えーと、5月!!
・てんてん、ジャイ、きぬきぬ&かめで、初の四国遠征。
 四国自体がはじめてなので、楽しかった~。
 のんびりしてるし、海の幸充実。
・四国にて絹、アトラクションでぶー。
 しかし、前日徳島の公園で遊んだ時、きぬきぬは狼爪のとこのパッドをべろーんと
 すりむいちゃってたのでした…(^_^;)
 当日テンション低めのきぬきぬ、なぜか超まじめ。
 フツーに走った。
 競技会シャイだったらどうしよ、なんて思ったけど、そんな悩みはのちのちアホらしく
 吹っ飛ぶのでした。
c0186528_200277.jpg

6月
・絹、やっと独りでシーソーができるようになりました~(^o^)丿
 いや、あたりまえなんだと思うけど…ケイちんのおかげでシーソー、トラウマ…。
 普通に走って登ってる~!!おおぉー!
 ケイちんのときは「来い!」とか「ケイ!」とかしか言ってなかったので、
 「タッチ、タッチ」と言えるよろこび。ああー。

・FCI東日本でなぜかアトラクションがあったのでまた出る。
 トンネル後のバーを、寄ってきて拒絶したまま次跳んで失格!
 絹もだけど、とにかく私が場馴れしたい…。
 ケイちんとは走ってて緊張することがほとんど無かったけど、絹と、って。むり。
 例えるなら、ケイには50cm位の棒が付いてて、「こっちだよ」ってご案内してる感じ。
 絹には…5m位の縫い糸が付いてて、「そっちじゃねぇー(叫)」ってやってる感じ?
 そしてしょちゅう糸、切れる。縫い糸レベルだから。
 せめてタコ糸ぐらいにしたいなー。

7月
・大好きな仙台2Days。
 牛たん!海のさち!!このふたつが目的です。大会は、おまけ。
 ホテルから歩いて行ける(全員飲めるから~)「鮨勘(回らないバージョン)」と
 「一福」でしあわせな2日間でした♪

・デブー時に競技会での妙な真面目化を心配したわたくしでしたが…撤回します。
 ヤツは真面目などではありませんでした。やっぱり。
 仙台、2日3走、全失格!!
 しょぼーん。全部はイヤだって言ったのに~。
 しかもシーソーからはロケット発射!そのうち一度はやると思ったけど、
 一回目からやらなくていいんだよ~きぬきぬ~(涙)。
 きぬきぬの日々の生活を見直し、精進しまーす…。。

・最近きぬきぬと練習してると(競技会でも)必ず
 CRAZY KEN BAND の「タイガー&ドラゴン」が頭の中でぐるぐる。
 私が走っていて泣きそうになってるときは、KENさんタイムだと思ってください。
 「♪俺の、俺の、俺の話をきけえぇぇぇぇぇぇ~」

・最後にこの週末。お山にいってきました。
 2泊するつもりだったのですが、なんとわたくし1泊でギブアップ!
 きぬきぬをてんてんに預けて東京に逃げ帰りましたよ。

 だってだって…「みどりちゃん」が大発生していたのです。
 軽井沢は虫パラダイス。10年掛かってやっと納得して、慣れました。
 ちょっとぐらいムニムニしたものやウネウネしたのがいても我慢できる。
 しかーし!
 今年のみどりちゃんといったらもう。
 樹上はもちろん、家の外壁、道路、車、どこでもみどりちゃん。
 2件隣のおばちゃまは、「もう100匹は退治した」って言ってたそう。
 ※参考 (てんてんによると大きいのは10cm以上とか。失神。)
 c0186528_2055574.jpg

 うちに着いてすぐ、てんてんが嬉しそうに
 「ねえねえ、嫌がりそうだけどすっごくキレイな…」
 と言いかけた時点でヤな予感。
 がしかし怖いものみたさ(?)で見に行った所で1匹じゃないことに気づき、
 ってゆうか足元すぐそばを2匹ほど歩いてますけどーー!!!となったときはパニック。
 半年ぶり位に本気で叫んだあと、しばし放心…。
 大きい…足はやい…フサフサ…。うぅ。
 この時すでに心は東京へ帰りました。

 何とか一晩耐えたけど、約24時間でギブアップ。
 一人お先に失礼したのでした。

 なんでも「みどりちゃん」、栗の木が大好き。
 道理で別荘地内で大発生してるわけです(栗の木多し)。
 さらに、観察した所、白っぽい所でサナギになりたい。
 カエデの樹も人気なようでしたが、それを上回る人気っぷりの我が家(外壁白い)。
 
 今年の夏はわたし、もう行かないかも。
 でもかなりの数が成虫になって繁殖→来年もさらに大発生?ってことかな。
 絶望。。

 町に降りていく道にもやっぱりいて、1匹よけて足を置こうとするとそこにも居る。
 って感じだった、とてんてん談(ジャイと散歩に行ったらしい。勇者ー)。
 さすがのてんてんも半分ぐらいのところで嫌になり、レスキュー(父)を呼んだそう。
 出かける前に気付こうよーー。
 ☆しかし、真の勇者はおとなりのおばちゃまだった。ふつーのサンダルで、
  「10匹ぐらい踏んじゃった」そう。すごすぎる。。

 と、いうわけでてんてん、今年の夏はきぬきぬを預かってください(inお山)♪

c0186528_19112399.jpg
犬たちは、みどりちゃん関係ないので元気!楽しそうでうらやましいよ…
c0186528_19113789.jpg
c0186528_19114713.jpg


 さっき帰ってきたてんてんが撮ってきてくれた「みどりちゃん」の写真。
 ほんとは写真でもイヤだ。でも載せちゃう。
 他のはなぜかドアップっだったりして使えなかった。リアルすぎて…。
 「みどりちゃん」とかわいく呼んでみても効果なし(笑)。
c0186528_19251389.jpg
by kinuchi | 2010-07-19 18:20 | 絹ちー近況

きぬにっき

きぬでしゅ。
冬っぽくなってきたけど皆様お元気ですかー。

c0186528_2392283.jpg「ちと寒くなりましたな。」



















あたちは相変わらず、河川敷ばっかり。
犬族としては気持ちいい季節になったんだから、ちょっとぐらいお出掛けしたいなぁ。
あ、チャリじゃなくて車でね(笑)!

そういえば最近、ジャイねえちゃんが体調を崩してたんだー。
だからってたまに、ケイねえちゃんがチャリチャリについて来るの!やだ!
ケイちゃん、普段はうーうー怒るくせに、チャリチャリの時は超弱気。
どんどん絹に寄ってきて……こわいってば!!
だから一生懸命前に出ようとすると、こんどはおかーちゃんが怒るし…ハァ。

c0186528_2347278.jpg「ジャイねえ、はやく元気になってくだしゃい♪」
(ケイちゃんはヤですよ…(;_;))



















話は変わるけど先週、あたちをダッコしたおかーちゃんが、「重いっ!」てゆうから、
体重計に乗ってみたの。
いやいやいや、太ったなんてそんなことナイナイ~と思ったのに
15kg。ありゃ (゜_゜)

それ以来あたちのご飯のオプションはササミ。以上。
脂質の多そうなオプションは当分ナシ!、って…ヒドイ…。。
となりのジャイねえは「病み上がりだから」ってなんかオイシソーなの食べてるし!
うえーん。
かあちゃん、まず自分が痩せろ!と言いたいです!
あたちのはポニョじゃなくて筋肉です!き・ん・に・く~!

c0186528_23482089.jpg「かあちゃんのあほー」




















最近はじめた「アジリティ」ってゆう遊び、たーのしー♪
「絹も、絹も!やりたいーやりたいー!」ってずーっと言ってたの、
おかーちゃんもやっと分かったみたい(^^)v

棒を跳んだり、狭いとこを通ったりすると、ひっぱりっこが出来るシステムみたいなのね。
棒の前でじっとがまんしてるとオヤツももらえるんだってー。
おかーちゃんは「おぉうっ!」とか、「うげっ!」とかを連発してるけど、
それっておかーちゃんも楽しいってコトでしょ?へへへ。

c0186528_23484497.jpgc0186528_235148100.jpg


















「アジの写真は、まだないんだって。」

そんなわけで、あたちは元気です!
でわまた!
by kinuchi | 2009-12-09 00:13 | 絹ちー近況

季刊絹絹 -秋号- Part2

・涼しくなってから自転車散歩を始めました。

沼部あたりの多摩川河川敷まで、たぶん往復5キロぐらい?
川原で訓練して、アジ前の基礎トレーニング?なるものをして、遊んで、
帰るまで1時間半ちょっと。

最近は「チャリチャリする?」と聞くと、ぅわーい!と喜ぶようになりました。
c0186528_20434486.jpg















シッポを巻き込んだり足をひいたりが怖いので、車輪のちいさい折りたたみ自転車で
トロトロ走ってます(笑)。
昼間暑かった頃は朝行ってましたが、最近は朝露がスゴい!
いきなり絹がびしゃびしゃドロドロになると凹むので、夕方に変更。
それでも土日以外は人が少なくていいです。
c0186528_20461558.jpg
















毎日夕日が沈むのを見てます。しあわせ~♪
真っ白になった富士山も見えます。

・「いっぱい運動&もりもり食べて、細マッチョ」計画中。

犬用冷凍庫を我家もついに購入!
ラム肉、鶏1羽丸ごとミンチ、いわしなど、みんなの好きそうなものを
たくさんストックできるようになりました。

私と絹絹のお気に入りは「いわし様」。
要は圧力鍋で煮込んだイワシですが、とーてもおいしそう。
そしてとーーてもサカナクサイ。
頭と内臓は取っちゃってますが、いかにもからだによさそうだし?
c0186528_21235095.jpg

















ただし、おいしいごはんには弊害もアリ。
時間が無いときとかに「素ごはん」(オプションなしのかりかりご飯)
をあげると…食べるの超おそい!!
ふつう30秒ぐらいで終わるのに、5分ぐらいかかっちゃいます(^_^;)
しかも食べながらため息つきます。
ぽりぽりぽり……はぁぁ~…ぽりぽりぽり……って。

かわいそうな気もするけど、ちょっと笑える。

・アジ練、はじめました。

本格的なアジ練は、CD2をとってからと思っていたのですが、
11月1日、お誕生会の後にフライングで初アジ練しました。
今まで、ライラ、ピーチ、ケイティ、ジャイアン(たまに)の4頭と
走らせてもらったけど、絹は最初の教え方から既に今までと違う…。
ジャイアンでも、ケイティよりずっと動きが速くて大変なのに
絹絹と、って……だいじょうぶかいな(>_<)
心配だけど、とっても楽しみです。
とにかく、1人と1匹、これからお互いケガなく!長くアジを楽しめますように!
by kinuchi | 2009-11-10 21:32 | 絹ちー近況

季刊絹絹 -秋号-

絹ちーの近況、秋編です。。

この秋いちばんの出来事は、やっぱり1才になったこと?
10月25日、絹は無事に1才のお誕生日を迎えました。
甘ったれだし、だーいぶナマイキですが、すこぶる健康!
この1年間、麻&絹の繊維チームを見守ってくださった皆様に感謝です。

お誕生日当日は、ピーチ先輩の闘病中だったので地味ーにですが、
お祝いをしました…
c0186528_2025792.jpg
















c0186528_2082438.jpg…肉ケーキで♪
絹絹に甘いケーキなんて10年早ーい!ということで、
全部肉で出来たケーキです。
表面の真っ白いのはゆでたまごの白身ですが。
上にのっかってるバラ的なものは、生肉で作りました(笑)!
我家の辛党のお嬢様方には人気でした~(*^_^*)















11月1日には、久しぶりに5ぴき兄弟が全員集合して、お誕生会でした。
c0186528_17323614.jpg














パパ方のばぁばがプレゼントしてくれた、みんなのそっくりさんケーキでお祝い。
みんな柄が違うから、ケーキにのっかってる子たちも個性的!かわいかった~!
c0186528_20133767.jpg














撮影中も、絹絹はフィールドを走り回りたくてそわそわ~…。
訓練試験が心配ですぞ(;_;)
c0186528_2020265.jpg

















他にも、さむーくなったお山のおうちに行ったり…
c0186528_20221761.jpg














ユリの花の花粉でお口を染めてみたり(-_-;)…
c0186528_202351100.jpg
















まぁ、いろいろありました(短)。

とーーても心配だった訓練試験は、
助言どおり、前の日はジンを飲んで10時に就寝(笑)、
キンチョーでもの凄く姿勢の良いヒトになってたかもですが合格しました♪
これでやっと、アジ頑張るぞーーと言えます~。

回れ右が出来なかったり(回れ左になる)、
ご褒美のおもちゃを池ポチャさせそうになったり(物を投げるのがへた)、
突然日本語でコマンドを出したり(ケイティと混同)、
しょーもない生徒でしたが…。
by kinuchi | 2009-11-10 20:37 | 絹ちー近況

もう5月……

1ヶ月以上放置してしまいました…。
マンスリーきぬきぬです。
名前を「月々絹」に変えたほうが良さそうです。

絹の訓練が始まったり、絹の歯茎に抜けた乳歯が刺さったり(!)、
いろいろあったのですが…ごにょごにょ。

さて、連休は(と、開き直ることにします)
絹が来てからはじめて、山のおうちに行ってきました。

c0186528_1649794.jpg














まだ朝夜はとても寒かったです。
おかげでワンたちは元気!

c0186528_16524999.jpg














きぬちーもすっかり野生児に。
ちゃんとした囲いのないお庭に放したら、「さよ~なら~~」と
どこかに脱走?してしまうかと思ったのですが、大丈夫でした(笑)。

c0186528_17583850.jpg














ネーチャンズも山のおうちは大好き。ほっとくといつまでも外にいます。

c0186528_18132481.jpgc0186528_18135225.jpgc0186528_18141168.jpg











c0186528_18153372.jpgc0186528_1816029.jpgc0186528_18161472.jpg











c0186528_18164671.jpgc0186528_18165696.jpgc0186528_18354617.jpg











毎年5月の連休と、お盆のお休みぐらいしか行けない山のおうちですが(涙)
今年はお店もおしまいになるし、もっともっと行きたいですね絹さん。

---------------------------------------------------------------------------
ところで絹の訓練ですが、まあなんとか(?)頑張ってます。
問題はヒトがどんくさいというコト。あぁ。
せめてまじめに練習だけはしようと、山でも宿題を毎日しましたが…。

とにかく根気強く、ひろーい心を持ってがんばります。
うがーっ!何でじゃぁーっ!となった時には、
半年前のモグモグ時代↓を思い出して、ひろい心を取り戻してます…(笑)。
c0186528_1905872.jpg
by kinuchi | 2009-05-06 18:56 | 絹ちー近況

やっと復活

イギリスから帰って以来、花粉症と風邪気味なのとで
ボヘボヘでした。が、やっと復活。

行く前まではほとんど無症状だったのに、
帰ってきたら突然花粉症が発症?しました。ナゼにいまさら?

もちろんお店は休めるはずもないので働いていましたが、
普段からボーっとしている頭はさらにぼんやり、
くしゃみしすぎてのどが痛くておかしな声…接客には最悪(笑)!

Cruftsは相変わらず、ショーはさらっとしか観ませんでしたが、
充実の4日間でした。
毎年1日目には、あと3日間もあるのかー、と思うのですが
その後はあっという間。
気づいたら最終日になっていて、もう帰らなきゃいけないのか…と。

今年はオビディエンスもいつもよりは真面目に観て、お勉強。
これから始まる絹の訓練も、きっちり頑張ろう!と刺激を受けました。

アジリティは、Agility International, Agility Championships,
ABC(Another Border Collie) Agility のラージをメインに良い試合はほとんど見ました。
今年のInternationalはマーカス・トップス、サリー・アンドリュース、
ヤッコやデンマークのサラも招待されていて、かなり豪華でした(^o^)丿
Championshipsでは二コラ、ドーン・ウィーバー、グレッグ、トニとか。
酔いそうなへぼビデオ、あります(笑)。
やっぱり世界大会、観に行きたいなぁ。

実家(絹のです)で預かっていただいていたきぬきぬが
あまりにも毎日楽しそうにしているので、忘れられてないか心配だったのですが…
ちゃーんと覚えていてくれました\(~o~)/
c0186528_15185293.jpgc0186528_15191147.jpg



















一週間会わないうちにやっぱり大きくなってました♪
背線やしっぽに大人の硬い毛がはえてウネウネになってたし。
がわえぇ。。
そして東京は、一週間いないうちに春になってました(^^♪
我が家のタイニーガーデンにも…
c0186528_1821235.jpgヒヤシンス!












c0186528_18211320.jpgクロッカス!













ほかにもバラ、クリスマスローズ、ビオラ、いちごなど、咲きまくり。
もしや君たちの花粉で…!?という思いは胸にしまって(笑)愛でています。

c0186528_1811555.jpg












c0186528_1812982.jpg












きぬちーはいつでも ぜっこーちょー!
本日の体重10.25kg。
奥歯も抜けはじめました(内5本回収。)
ようやく「Shake」(右手のお手)と「Tap」(左手のお手)の区別がつきました(笑)!
きのう洗われたのですべすべ、とってもいーにおいです♪
by kinuchi | 2009-03-17 14:04 | 絹ちー近況

絹初節句。

ちょっと早いのですが、毎年恒例になっている
3月組のお誕生会をしました。

c0186528_21281283.jpg














3月3日生まれの禅くん(トイプー)と、4日生まれのアイルちゃん(フラット)、
7日生まれのケイティ。
みんな2004年生まれなので5才になります!

時々雨がパラパラする、あいにくのお天気だったけど
みんなでお祝いしました。

禅くんは出張中のため、ぬいぐるみさんが代わりに(笑)。
ゴメン。。帰ってきたらケーキ、もらってねー!


そしてちびっ子組は…初節句!
c0186528_21302894.jpg














大人たちに便乗して(笑)咲ちゃんと2ピキ、お祝いしてもらいました♪

うちは今までの5頭みーんな女の子なのに…
…初節句なんて気づかなかったなぁ(゜-゜)

きぬちー、本日の体重9.2kg。
最近、背中やしっぽの毛の一部が硬い大人の毛みたいになってきました。
雨つづきなのでうっぷんたまってます(泣)。

来週はcruftsのためイギリス、バーミンガムへ行ってきます。
きぬちーはお里帰りするのですが…1週間も会えないなんて寂しすぎ!!
帰ってきたら忘れられてたりして(゜Д゜)!どーしよ!今からショック!!
by kinuchi | 2009-03-01 21:47 | 絹ちー近況

体重。

ちゃんと増えてるか心配なので、
(量らなくても目に見えて大きくなっているのですが…)
絹の体重をしょっちゅう量るようにしています。

仔犬時代のもりもり増えていく体重を量るのは楽しいです♪
どんどん増えていくのが正しいなんて、今のうちだけですもの~(笑)。

別にヒマではないのですが…せっかくなのでグラフにしてみました。
生後49日目から生後113日目までです。
c0186528_2345580.jpg
















ボーダーの仔犬は初めてなので、
標準と比べてどうなのかは良く分かりませんが。
順調に増えていることは確かです!よね?(。・_・。)

さー、どんどん大きくおなり~。
最終的に何キロぐらいになるのかまだ想像できません。楽しみです!
by kinuchi | 2009-02-18 23:08 | 絹ちー近況


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル