カテゴリ:絹ファミリー( 3 )

異母きょうだい

水曜日のアジリティ練習会は大阪と九州のクラブの方々が来て下さって、
合同練習会でした♪

そこで絹の異母きょうだい達に会えました~。
シンちゃんパピー達より8ヶ月若いかわいこちゃんたち!
はじめまして~~。

c0186528_21443882.jpg
左から<みーと、ゼブラ、ヤマト父、ドノ母、アラ ※敬称略(笑)>

お母さんがちがっても、やっぱりきょうだい。
シンちゃんパピー達ともちょっとずつ似てるとこがあって面白かったです。

ほんとはあと3頭、いるんだよね?
みんなに会ってみたいなぁ…♪


ついでに、パピ時代写真がほとんど無い(!)というみーとくんを
ちょっとだけ撮らせてもらいました。
c0186528_2153421.jpgかわいいみーと。

c0186528_21541919.jpgワルそなみーと。

c0186528_21544796.jpgおすましみーと。

c0186528_2155993.jpgあまあまみーと。

絹ねえちゃんとの共通点は「立ち耳」ぐらい(笑)?

きっといつか、ヤマト父ちゃんのようにいいオトコになるのね~。
でも、もうしばらくは「かわいいミーくん」でいてねー♥
by kinuchi | 2009-12-26 22:03 | 絹ファミリー

ファミリー再会!

ちょうど一週間前の火曜日、絹のきょうだいのピースのおうちに
連れて行ってもらいました。

競技会やらなにやらで、すっかり時間が経ってしまいましたが…(汗)

やまパパ、しんママ、ゆず、さく、きぬと、ピース、
そして絹達のおばさまのケイシーちゃん。
やまのしんが行けなくて残念だったけど、久しぶりに家族が集合!

c0186528_2340432.jpg














ものすごく日差しが強かったので、テリテリ写真になってしまいましたが
再開したみんなの写真もちょっと撮れました。

以下、当日の様子デス。写真ばっかりですけど…
c0186528_23421450.jpgc0186528_23423590.jpg















↑親子、きょうだいの再会。
c0186528_23435268.jpgc0186528_2344423.jpg















c0186528_23442237.jpgc0186528_23443411.jpg















↑ピースと柚子は気が合うみたい♪
ずっと2ぴきで楽しそうにしていました!
c0186528_23464043.jpgc0186528_23465140.jpg















↑約3ヶ月ぶりのピースは、とっても大きくなっていた~。
ずっといちばん小さかったのに、やっぱり男の子!
いつの間にか女の子たちより大きくなってたんだね、ピーちゃん♪


c0186528_23542895.jpgそして美しいケイシー嬢。

疲れると人の影に入ろうと
寄ってきて(笑)、かわいかった~。

それにしてもやまパパそっくり。
ぱっと見、見分けがつかない…。。










ピーちゃん、また会えるのを楽しみにしてますよ~!
こんどはやまのしんも、みんな揃って
本当の全員集合できるといいなぁ。

(みなさまのおかげで絹ファミリーに再会できてとってもうれしかったですー。
…そしていつもピヨピヨくっついていくだけでスミマセン(>_<)!アリガトーゴザイマス!)
by kinuchi | 2009-04-01 00:16 | 絹ファミリー

全員集合!

絹のきょうだい5ピキと、おとうちゃん、おかあちゃん、全員が集まりました。
最後までしんママの所にいた「PEACE」が、新しい家族のところに旅立つ前日。
次また全員集合できるのを楽しみに、家族写真を撮りました。

STAYがまだまだ難しいパピーたち(汗)。
一瞬で動き出してしまいます~

c0186528_2294641.jpg







↑右のふたり!こりゃぁ~!と思えば…


c0186528_2211255.jpg







↑今度はそっちの3ピキか~い!

いつも必ずどこかでワラワラ、ぎゃーぎゃー。
お隣にちょっかいだすコ、ソファから降りようとするコ、パパママに甘えるコ…
まぁ、みんなが止まってたら逆にコワいけど…。

3人VS.7匹の戦いの末、私のカメラ内のいちばんまともな写真は、コレ↓。
c0186528_22161598.jpg







あぁ~。ゴメンナサイ(泣)。


そして仲良しご両親のツーショット。がわえぇ。
c0186528_2219837.jpg










--------------------------------------------------------------------------
次の日はフィールドにて、みんなではじけました♪

[サク]
c0186528_22221191.jpgサッカーボールがお気に入りのご様子。
サクちゃんは生まれたてのころからべっぴんさん♪
そしてそれを自覚しているフシがある…(笑)。













[やまのしん]
c0186528_22245223.jpgサクとそっくりのやまのしん。
でもやまのしんは大きいので、
ふたりが一緒にいればすぐに見分けられるのだ(笑)!













[柚子]
c0186528_22311584.jpgとにかく明るくて最高にハッピーなゆずぽん。
ヤマトパパに一番似ている!との評判♪
いつもこの顔で笑っている!













[PEACE]
c0186528_2234125.jpg小顔なPEACE。
脚も、お顔も、襟巻きもグレーになりそう。
きゅっと小さくて、かわいいかわいいとモテてました。
また、みんなに会いに来てね!













[絹]
c0186528_22392312.jpgそしてキヌ。
いつも小さな庭ばっかりなので、広いフィールドでるんるん♪
ゴキゲンでした。

耳、立ちそな予感。











みんなでトンネルを駆け抜けたり、
しんママに甘えたり、
真っ青な空の下でとっても楽しそうでした。


きょうだいのみんな~これからも絹のコト、よろしくおねがいしま~す!
これからの成長の楽しみが、×5になるようで幸せです!

c0186528_233161.jpg
c0186528_235389.jpg
by kinuchi | 2008-12-31 23:06 | 絹ファミリー


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル