<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラハでまた、しゃかしゃか祭り。

ドラハの競技会に行って来ました。

1日目はクラブで出陳頭数も少ないし、のんびりです。
まずはゆっちゃんと一緒に朝のおさんぽ。
c0186528_9411434.jpg

竹林きれい。なごむー。

で、お昼食べ終わった頃から3度。
[JP3]

ぶわーん、ぶわーーん。しゃかしゃか滑りまくり、いつもに増してスーパー大回転な絹絹。
なかなか絹絹が戻ってこないので(笑)ハンドラーが先に進みすぎ、タイミング合わ~ず。
検分したのと違うことになった箇所多数。一応PRで、たぶん17席とかだったはず。。

[AG3]

コレって3度…?なコースでしたが、それでも「戻っておいで~」な大回り箇所あり。涙。
Aフレの前とか。でもビデオ見たら当たり前だった~。かあちゃんが悪かった~。
PR7席。

土曜日は岡喜でお肉を頂きましたが、またしても写真撮るのは忘れました。お腹すいてたんだ~。
めずらしくすき焼き。おいしかったです♡

2日目は、朝から寒ーい!0℃ぐらいまで下がってました。
駐車場渋滞に並び、なんだかんだであんまり余裕無く3度が始まりました。しかも出走順早くて、6番?8番?やっぱりあんまり早い出番は落ち着かないかもです。。
[JP3]

②のあと、絶対トンネルに引っ張られるとは思ったけど…そこまでとは。
体の向きがおかしなことになって、③を拒絶させてしまいました。
その後もとことん大回りしまくりながら、スラの前で絹絹とバッティングしたり(取られなかったけど)
⑫でくるりんさせてしまったり(これも取られなかったけど)、ダブルバー落としたり、バーを無視したりで…
結果完走のビリとなりました(笑)。えへへ。

[AG3]

②で想定外なことに。当然内側を回そうと思ったのに、外側にターンする絹絹。
かあちゃんコマンド間違えてない!間違えてないよ!!…たぶん。
「うぇっ!?」と固まる私を、「ん?どしたの~?」と振り返った絹絹の顔。忘れないぜ。
で、仕切り直し。アドリブでしのいでいるのがバレバレでございます。

前半は何とか繋ぐも、絹絹はビデオから見切れた所でダブルバーを落とし、Aフレの影で果てしない旅に出、ハンドラーをへろへろにしてゴー-ル。

うん、2日目はやろうと思ったことがほとんど何にも出来なかったな~!(爆)
そして絹絹の滑りまくり、何とかならないのかなぁ。人並み(犬並み?)以上に滑るのは、やっぱり体が硬いせいも大きいようなのです。絹絹の足裏がやたら剥けやすいのと同じ理由ですな。
これからも犬護舎さんに通うのと、毎日のもみもみ、頑張って続けようと思いマス。脚のためにも。

次は今週末のソレイユ(日曜)に行ってきます。
所属クラブの主宰なので朝が激早ですが、滑らない地面で走れるので気合入れて頑張ろー!
…その前に、この2日でだいぶ怪しげになっているコンタクトを修正せねば。このままだと絶対跳ぶ~笑
by kinuchi | 2012-11-27 12:40 | アジリティ

絹絹4才♡

もう1ヶ月近く前ですが、絹絹4才になりました。

またまたまたブログを放置しすぎて、スルーするところでした。反省。
前回「次の記事がドラハの競技会のことにならないようにしよう(笑)」みたいなことを書いた記憶があるのですが、明日出発ですからね…ドラハ。たはー。

実は完全な甘党である絹絹は、恒例のプリンケーキを前にしてヘラヘラがとまりませんでした。
c0186528_16513819.jpg

4才の1年も、泳いだり、雪遊びしたり、お山の子になったり…アジもしたり、また楽しく過ごそうね!
絹絹の「おいしい」、「たのしい」がたくさんあるように、かあちゃんはがんばるよ!


で、ついでに一応記録として。絹絹、やっとアジチャンになりました。
めんどくさがりな母ちゃんにより、チャンピオン登録に伴うDNA登録の申請が遅れること…3ヶ月(爆)。
期限一週間前、ギリギリ滑りこむ。前回(ケイティ)の反省が全く活かされず(。-_-。)
c0186528_17322649.jpg

ごめんよ。さて、次はG.AG.CH目指して頑張ります。道のり長そう。
by kinuchi | 2012-11-22 17:56 | できごと


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル