人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

次は絶対暑ーい日に行くぞ~、と誓った水遊び。

寒ーい水遊びから1週間後の今日、行ってきました!

同じ湖の、先週とはちょっと違う場所に連れて行ってもらいました♪
リベンジ!_c0186528_23425998.jpg
リベンジ!_c0186528_2357451.jpg
フラさん4頭、ボダさん2頭の6頭編成。
早朝アジ練の後ですが、みんな疲れ知らず…。リベンジ!_c0186528_03527.jpg
リベンジ!_c0186528_032530.jpg
湖に向かう途中、前方にどよーんと雲が掛かっていて
一瞬、先週と同じ事態に陥ることを想像。
が、さすがに今週はセーフ!夏らしくじりじり暑くて、いいかんじでした。
(日焼け止めを塗り忘れた足の甲など、いろいろこんがりになったけど…(-_-;)

リベンジ!_c0186528_011375.jpg
リベンジ!_c0186528_0115428.jpg
絹、ポコさんとおそろいのウォーターダミーを使っているのだけど
絶対に自分の以外回収しない。
ポコさんのを取りに行ってくわえても「あ、これポーちゃんのだ。」と、ポイ。
何で分かるんだろ。
ロープをかえて名前書いたけど、そんな細かいこと分かるのかな。水中で。
もしかして、匂いとか? 不思議!
…てゆうか迷惑だからちゃんとポコさんのも回収してきておくれ~(笑)。
リベンジ!_c0186528_0194151.jpg
リベンジ!_c0186528_020117.jpg
水、かなり澄んできれいだった。
手前が濁っているのは犬とヒトがかき混ぜてるから(^_^;)

ジャイアンもやっと泳げるようになり、レトリーブの楽しさに目覚めた様子♪
が、おもちゃにたどり着くまでは慌てているのか、溺れているとしか思えない泳ぎ。
帰りは人並み(犬並み?)に、顔だけだして泳いでます。

私も犬たちと泳ぐ楽しさに目覚めたので、暑いうちにまたいきたいなぁ…。
みなさま、またよろしくお願いします!
犬たちよ、私とレトリーブ対決よろしく!

↓私のライバル、ちぇりしゃのあいる家のみなさん(レトリーブマスターズ)。
リベンジ!_c0186528_14445219.jpg

☆写真をいっぱい撮ったので、オンラインアルバムにしてみました(絹写真多いですが)。
 お暇があったら…見てみてください♪
by kinuchi | 2010-08-06 00:36 | 今日の絹


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル