人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪。きーちゃんは100点!なのだけど…

土曜日、大阪の大会に行ってきました。

簡単に書くと、絹は100点。ハンドラーは…あほーー!?
でした。

AG1、今の私たちにしてはほぼ完璧な走りだったと思います。
オーバーランもほとんどなく、スラのエントリーも危なげなかった。
タッチもポロっと降りることもなく完全な2on2off、本当によくできていました。

が。

最後の2本を直線で跳ぶだけ、というところで
ワタクシ、意味不明なフロントスイッチをしてしまいました(/_;)
そのまま左サイドで走り抜ければよかったのに…。

そしてきぬきぬは、「かーちゃんがどいたら、そこはバーだった。」ということになり、
歩幅の合わないまま遠~くから踏み切りました。

バーに思いっきりぶつかってしりもちついちゃった絹。
ごめんよ~~。

本当に、今までの大会でいちばん、息の合った走りだったはず。
それだけに、自分のアホさにがっかり…。

きぬきぬが人間だったら、間違いなくコンビ解消を検討していると思います(>_<)

今週末は埼玉の大会に行く予定なので、絹に迷惑を掛けないように頑張ってきます!



そして日曜日は、マルコ・モーエンのセミナーに参加しました。

コースセミナーだから、そんなに個人的に細かいアドバイスはもらえないと聞いていましたが、
マルコ、よく見てくれて、ひとりひとりのレベルにあった的確なアドバイスをしてくれていました。
本当に、人に教えてその人(犬も)が変わるのを見るのが好きなんだな~と思わせる良い先生でした(*^_^*)

主にラインコントロールについてでしたが、いきなり「理想の走行ラインを引け!」と
バーを渡されたりして…(^_^;)面白かったです。

セミナーに参加するのは初めてでしたが、受けられてよかったです。
今のレベルですぐに活かせるアドバイスを頂けて、勉強になりました。
泉北のみなさま、お世話になりました!楽しかったです!

またいつか機会があったらマルコセミナー、参加したいと思います。
ちょっと?遠いけど頑張って、来年の九州かな(笑)

関係ないけどマルコ、絹がシンの子供でサクの同胎と聞いて、あからさまに「ええっ!?」て。
「なんか全然違うカンジの子だねぇ。」だって(^_^;)
えーえー。そうだろうとも。
しかし言っとくけど兄弟の3/5は絹みたいなブチブチですから、マルコ。

しかも次の日会ったときには「お~、昨日のfunnyちゃーん♪」て言っていた。
funnyて。聞き逃しませんでしたよ、母は。
こんなにかわいらしいのに(笑)。
大阪。きーちゃんは100点!なのだけど…_c0186528_15135671.jpg
↑写真は実家のじーじに捕獲されて固まっているところの絹ちん。
…やっぱファニーで合ってるかもね…。
by kinuchi | 2011-02-23 15:12 | アジリティ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル