人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰の原でゆきあそび

今年もまたゆきあそびに行ってまいりました。
お世話になったのはもちろんペンションIDAさん
毎年あたたかく&おいしいごはんで迎えてくださってありがとうございます~(*^_^*)

ちょっと時間が経っちゃったので簡単に…。

今年はとにかく雪が多くて、ふかふかで、サイコー!!
しかも2日間お天気に恵まれ、本当に快適なゆきあそびでした。

あ、あと、アルファアイコンのダブルフルドッグガード。
凄い良かったです。出会うワンさんたちが悉く着用していたのも納得。
雪玉防止力ハンパなかったです(回し者みたい…でもほんとなの~)。
ささっとスリッカーブラシでおしりの雪を取ったらゆき遊び後のお手入れ終了。
絹絹なんて5分掛からずにお部屋に入れました。スゴ。

そして未着用のジャイアンさんのお手入れは今年もタイヘンでございました。
胸まで雪玉だらけだった去年に比べればずっとマシではあったけれど(笑)。
てんてん骨折中につき人手が足りず、皆様に手伝って頂きやっとこさ撤収。ありがとー!!

あとは続きの写真で(手抜き)!
しかもてきとーに選んで載せたので、ものすごいかたよっててゴメン(-_-;) なのだ。



峰の原でゆきあそび_c0186528_223042.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_2234965.jpg

恐怖ぱんだ。
峰の原でゆきあそび_c0186528_2244617.jpg

初参戦のラムちゃん。楽しんでくれただろーか…。
峰の原でゆきあそび_c0186528_2254780.jpg

↑マリちゃんが撮ってくれた♪絹絹との2ショット~(笑)
峰の原でゆきあそび_c0186528_2264455.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_227378.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_2272581.jpg


ホラね、ジャイちゃんもアルファアイコンを…ぜひ…(>_<)
峰の原でゆきあそび_c0186528_2282872.jpg




峰の原でゆきあそび_c0186528_2292653.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_2215047.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_229525.jpg

峰の原でゆきあそび_c0186528_22101870.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_22105646.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_22111986.jpg

横顔がしんママそっくり~♪
峰の原でゆきあそび_c0186528_2212755.jpg


峰の原でゆきあそび_c0186528_2212295.jpg


ああ~また行きたいなぁー。やっぱりこういう時間が絶対に必要なのだー。
絹絹にも、アタシにも。

お世話になった皆様&ワンズ。
写真載せていいか分かんなかったので写ってないけど一緒に遊んでくださったワンズさん。
みなさまありがとうございました~。おかげさまでまた今年も楽しい雪の思い出ができました♪

みんなー、また行きましょーねー!
by kinuchi | 2012-02-13 22:27 | おでかけ


ぶちぶちボーダー
絹(5才)との
日々のいろいろ。


by kinuchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
絹、自己紹介
今日の絹
絹ちー近況
絹とネーチャンズ
絹ファミリー
できごと
そのた
アジリティ
おでかけ
作る
おかいもの
ごはん

以前の記事

2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

検索

その他のジャンル